部下「試合の立ち上がりは前編をどうぞ」

2-2。相手はミュウツーをセットし1エネを貼る。ここで相手はロコンを潰しにかかる。

キャッチャーでキュウコンとロコンを総攻撃。デッキの弱点を突いてきた。

こちらは釣竿で引っ張りながらロコンをキュウコンにしてドクケイルで時間稼ぎ。この時点で4-2。相手はベンチミュウツー30ダメ。場ミュウツー60ダメ+ニコタマ ランドロス闘エネ2

こちら 場ドクケイル超エネ1 ベンチ ブルンゲル
ベンチロコン炎エネ1

このロコンラインが実質最後。これを潰されたら終わる。

ミュウツーに賭けてタウンマップをするがサイド落ち。

相手はキャッチャーが切れたようだ。ミュウツーでドクケイルを処理にかかるがプラパがない。

こちらは状態異常にしラストキュウコンでアタックをかけたいが相手におさばき寸前ランドがいる。厳しい…Nを打ち事故にかけた。
博士「やったれ!キュウコン!」

ミュウツーを撃破4-4

相手はランドを出す。ヤバイか…。じゃあハンマーでとエネ事故に。

チャンスか。ドクケイルを出す。技を放ち眠らせるが相手は起きた。そして

「パソコン通信。闘エネを持ってきます。」

この時点で裁かれる覚悟でキュウコンを出し眠りにかけたが

相手は起きた。


相手「あなぬけの紐」

ブルンゲルを博士は出すがあとはハンマーで終いでした。


試合後相手に

ブルンゲル邪魔だよね…

と言われた!

博士「言わないで〜〜」


よいこはブルンゲルを正しくつかいましょうね!

コメント

ぼうしのひと
2012年9月10日21:24

残念! ブルンゲルがいなかったら勝てたのに。って!?

パララギ博士
2012年9月11日10:34

ぼうし様

言わないで〜(笑)

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